「肩こり・腰痛・反り腰」予防のための姿勢の捉え方

みなさんこんにちは!

リハティスプラスの乾亮介です。

今日も最新のYouTube動画をアップしましたのでお知らせです。

 

この動画を作ろうと思った背景は、、、、

よく「良い姿勢はどうすればいいんですか?」と聞かれることが多く、まずは姿勢の考え方、捉え方について理解してもらうために動画を作ることにしました。

 

良い姿勢というのはやはり一日してできるものではないので、これさえすれば、、、という単純なものではないんですね。

 

そしてまずは姿勢についての捉え方・考え方というのもとても大切です。

 

そういう意味でも姿勢についてお悩みの方は参考になるのではないかと思っています。

もちろんタイトルにあるように肩こり・腰痛・反り腰の方にも参考になる内容なので視聴いただければと思います。

 

 

 

*リハティスプラスLINE公式アカウントの登録はこちらから

https://lin.ee/OuvZzel

 

*心と身体の健康に関するお役立ち情報を配信中 リハティスプラス公式の無料メルマガ登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/63583

 

*予防医学サロン&メディカルピラティススタジオ(大阪府 河内長野市)  

  リハティスプラス  https://namimail.net/

 

*リハティスプラスのご予約はコチラから  

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14711

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。