心と身体を整える対談シリーズ 始めます!

心と身体を整える

 

さて、YouTubeの動画を少しずつアップしていますが、なんといよいよ初の対談動画を作成するまでになりました。

今現在、リハティスプラスは基本的に個人で活動していますが、私のように個人で活躍されている方が世の中には沢山いらっしゃいます。

また、心と身体は一つであり、健康で豊かな生活をしていくうえで、このような「心」のことにも目を向けていく必要があると思っています。

 

実際、リハティスプラスでもサービスとしては施術やピラティスなど、身体的アプローチがメインですがそれらを通して、より健康で、豊かに、幸せに人生を送って欲しい!

 

という願い、祈りを込めてサービスを提供させていただいています。

 

また、そういう思いでYouTubeも配信しています。

 

そう考えると今回のような対談をしてくことは当然の流れでもあり、多くのYouTuberさんがしているようなコラボ動画を今後も機会があるごとに制作していこうと考えています。

 

もちろん、動画がすべての人に受けいれられるかは分かりませんが、きっとその情報を必要とされる方は世の中に必ずいると思っています。

 

だからこそ、多くの動画を制作することに意味もあると思っています。

 

ということでこれからも色々な情報を、色々な形で発信していきたいと思います。

 

初の対談動画はコチラから

メンタルこそ身体から!心と身体を整える対談シリーズNo.1

心の容れ物は身体だ!!心と身体を整える対談シリーズNo.2

自分が整えば周りも整う!お母さんこそ身体を整えよう!心と身体を整える対談シリーズNo.3

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。