ついにアジア進出!?

遂にアジア進出!?

というのは半分冗談で、半分本当のお話‼️

2019年6月に発売した私の著書「うつぶせ1分で健康になる」の台湾版が出版されました🙌

実はすでに昨年には出版が決まっていたのですが、実際のものができてからの報告となりました‼️

ということで全て中身は漢字😅
 
海外に出版されるなんて実感なかったのが、本が送られてきてようやく実感!

台湾の方にも「うつぶせ」の大切さが伝わればと思っています‼️

#うつぶせ1分 #乾亮介 #理学療法士 #河内長野市 #リハティスプラス #台湾 #出版

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを定期的に配信しています。また、最新のYouTube動画の案内もこのメルマガを通して案内しています。

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

スマホ用 アプリで受信できます!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、アプリでの登録をオススメしています。アプリをダウンロードすることでメルマガが読めるようになります!!

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらから(^_-)-☆

iphone版

Android版

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。