脳デトックスヒーリング モニター募集します!!

こんにちは!

 

大阪の河内長野市で予防医学サロン&ピラティススタジオ「リハティスプラス」の代表をしている、

理学療法士&ピラティスインストラクターの乾亮介です。

 

実は先日「アクセスバーズ・プラクティショナー」というのを受講してきました!!

 

それで「アクセスバーズってなんぞや?」ということなんですが、
要は思考の断捨離、
脳デトックスヒーリング
なんて言われているものです。

 

今の現代社会の情報量がいかにすごいかはあなたもご存知かと思います。

 

その情報量たるや地球1個分にも相当するとも言われています。
インターネット、SNSの普及により、ありとあらゆる情報が僕たちを取り巻いています。

 

そして、脳には不要な情報ファイルが蓄積されているんですね。

 

なんと、前世からの不要な思考なんかも脳に眠っているんだとか、、、、

 

そして、パソコンでもスマホでも、ついついデータが一杯になってきたらどうなるか知っていますよね?
そう、重くなるんです!!

 

 

サクサク動かなくなりますね!!

 

では、人ではどうでしょうか?

 

 

脳に不要な情報ファイルが溜まっていたら、、、、、、
そう、やっぱり重くなるんです!!(最悪の場合フリーズ・・・・(^^;)
そして、それを昔の日本人は「氣」で表現したりしていました。
「氣」が重い、、、、、、

 

逆に、心が楽で、イイ感じの時は「氣楽」なんていいますよね!!

 

ということで、実は脳の断捨離というか、不要なデータファイルを削除することで心までスッキリするんですね!!

 

つまりアクセスバーズとは、脳に蓄積されたありとあらゆる不要なファイルを削除する、エネルギーワークでもあります。

 

 

そして、これは完全なエネルギーワークであるため、解剖生理学とかとは全く異なるアプローチ!!
ただ、もう、本当に頭がスッキリするんですね!!
因みにアクセスバーズの効果としてはこのようなものが言われています。

 

アクセスバーズの効果は?

・ストレス解消/脳内独り言の排除
・身体に安らぎと歓びをギフトできる
・安眠と目覚めの爽快感と活力
・トラウマの緩和
・うつ病の穏和
・テスト前の子供
・妊娠中の女性
・深いリラクゼーション
・思い込みからの解放
・新たな可能性に目覚める/気付く
などなど。。。。。

 

 

ということで、もともと提供しているクラニオセイクラルに共通する部分もあれば、それを大きく飛躍している部分もあります。

 

特にエネルギーワークということで、スピリチュアルなワークでもありますが、体感としては、悪くてもとてもいいマッサージを受けたような気持ち良さがあります。

 

僕の体感としては本当に頭がスッキリします!!

バーズ後に超スッキリした顔☆

 

また、足が暖かくなったりと、実感もかなりありました。

 

もちろん、この実感は人によって様々らしいですけど、新たな自分を発見できるツールとして、アメリカで20年程前から始まっているものなんですね!!

 

ということで、この度、アクセスバーズ®プラクティショナーになりましたので、なんとリハティスプラスでも、受けることができるようになります(^_-)-☆

 

 

 

アクセスバーズ導入の経緯
実は、もともと、あるお客様にクラニオセイクラルをしようとしたところ、、、、

 

その方は脳出血の既往があり、そのような方にはクラニオセイクラルはできないんですね。
禁忌といって、実施するにはリスクがあるということなんですね。

 

その方は色々と、お薬を服用されておられ、本人もご家族もなんとか薬の量を減らしたいということで、僕自身何かできることがないかな?

 

と、色々と探していました。
そんな時に、タイミングでこのアクセスバーズを知り、同じような効果が得られるのではないかな?
というところから興味を持ったんですね!!

 

また、他にもお客様の中には、仕事や職場の人間関係など、色々とメンタル的なストレスを抱えている方も少なくないので、そちらにもアプローチできたらいいなと思っていたんです。
特に、このアクセスバーズは心理カウンセラーの方も最近、よく受講されるそうで、、、、

 

お話しを中心としたカウンセリングで楽になる人もいるそうなんですが、いわゆる「メンタルブロック」というものが強い人は、先にこのアクセスバーズをした方が、いいような方もいらっしゃるみたいなんですね。

 

なので、今、色々な方が受講されているようです。

 

そんな流れから、

「心と身体の健康」を提唱している僕としても取り入れない理由は全くなくて、、、、、

導入することにしました!(^^)!

 

現在メニュー作成中ですが、

10名限定でモニターを募集する予定です。

 

 

先行受付もしますので、是非是非、体験したい方はご相談くださいね☆
本当に、脳がリラックスしますよ!!

 

全国にはある程度のプラクティショナーさんがいるのですが、おそらく、河内長野市では、リハティスプラスだけかと思います!!

 

近日中にモニター募集を開始しますので、楽しみにしていてください!!

 

その他にもアクセスバーズ関連記事はコチラに掲載しています!!

 

要らない思考をポイっとしてます☆高橋裕子 ← 僕は子の方から教わりました(^^)/オススメ☆

https://ameblo.jp/yukokai0220/entry-12146098999.html

一番左端が高橋裕子さん☆

 

 

アクセスコンシャスネスな日々

http://www.aminahealing.com/index.html

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

 

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

 

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

 

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

スマホ用 アプリで受信できます!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、アプリでの登録をオススメしています。アプリをダウンロードすることでメルマガが読めるようになります!!

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらから(^_-)-☆

iphone版

Android版

 

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。