エネルギーを大切にしています

とにかくエネルギーが有り余っている我が家の長男(3歳児)

 

僕もなんやかんやといつもその無邪気さに元気を貰っています。

 

疲れを知らないというか、、、そのエネルギーにはいつも感服しているのですが、、、、(^^;

 

前に、少しメルマガでも書いたんですが、今日はそんなエネルギーのお話しです☆

 

 

 

 

大阪府河内長野市にある予防医学に特化した整体サロン&ピラティススタジオ

リハティスプラス代表 心と身体の温活セラピスト&ピラティスインストラクターの 乾亮介です

 

実は、最近僕が理学療法士ということもあり、お客様の中でも色々と病院で治療されているような方も来られるようになりました。

 

そんな方にも少しでも元気になって頂くためにも、実は施術やエクササイズだけでなく、プラスの言葉であったり、少しでもプラスのエネルギーを送ろうなんて気持ちでやっています(^^)/

 

 

もちろん、特殊な能力的なものはないと思うのですが、やっぱり「氣」というか、、、エネルギーというか、、、、そういうものは大切にしているつもりです(^_-)-☆

(実はもともと合氣道二段なので・・・・(^^;)

 

そのため?(笑)なのか、皆さんコースが終わってから晴れやかなお顔になるんですが、その顔を見るのがまた嬉しいんですね。

 

特に、僕のサロンスペースはお客さんがいない時は子供たちの無邪気なエネルギーで溢れているんですね!!

 

それと、僕の家を建ててくれた職人さんたちの魂も感じられる家なんです。

 

 

僕自身も常にこの我が家の空間に癒されています。

 

 

特に、一日外出して帰ってきた時はよりそれを感じるんですね!(^^)!

 

 

そして、病院で仕事していた時よりも狭いスペースにいながらも、とても気分がいいんですね。

 

 

 

やっぱり、無垢の木材を基調に左官の塗り壁であったり自然の素材で作ってもらったので自然のエネルギー的なものもあるのかもしれませんね。(←後は頑張って掃除もしています)

 

 

是非是非、僕の施術やエクササイズだけでなく、空間のエネルギーを味わいに来てほしいなと思っています!!

 

それでは今日はこのくらいに、、、、

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

 

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

 

そんなあなたに、私から心を込めた健康のためのメルマガを配信しています(^_^)

さらに・・・・!!  
メルマガではFacebookやブログでは書けないようなことも?書いています(^^♪

登録はコチラから

「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。