美しくなれて感動するセミナー

おはようございます!
 
心と身体の温活セラピスト&ピラティスインストラクターの乾亮介です。
 
 

先日は、リハティスプラスはじまっての一大イベント、『目からウロコ、女性のための温活&スタイルアップセミナー』
 
 
実は、20人以上をよんで、しかも場所を借りてしたセミナーは初めてだったので、少しドキドしたんですけど、本当に参加された皆さんに喜んで頂けて大盛況で終えることができました☆
 
 
笑いもあれば、ため息も一杯聞こえてきて、参加者さんも食い入るように、福森さんのお話しを聞いてくれて、後のランチ会は盛り上がる、盛り上がる(笑)
 
 

ランチ会に参加された方は本当にお得でした☆
 
写真はコチラ
https://www.facebook.com/ryosuke.inui.12
 
 
faecebookのコメント欄を読んで頂ければ、その様子が少し伝わるかな?
 
 
 
ランチ会も僕の家族も含めて18名ということだったんですけど、福森さんの愛が炸裂した会となり、泣き出す人も続出で、僕も貰い泣き、、、、、(笑)
 
 
そして、何より本当に、皆さんから参加して良かったと多数の声を頂きました!!
 
 
スタイルアップについての話もまさに目からウロコで、風邪を引いているにも関わらず参加してくれた方も、、、
 
「最初は行くのを躊躇したんですけど、行って良かったです!! 行ってなかったら後悔してました」
 
というような感想や、本当に心のこもった熱いメッセッージ頂いた方もいて、僕も本当に開催させてもらって良かったなと思っています(^^)/
 
 
 
 
ランチ会に参加された方のコメントを一部紹介させて頂きますね!!
 
 
先日のセミナー&ランチ会を凝縮した内容になっています。
 
 
 
 
セミナーの企画や運営などお疲れさまでした。
 
とても、とてもいいセミナーでした!
 
 
 
たくさん、本当にたくさんのものをもらえた気がします。
 
 
その色んな思いを伝えたくて、メールで送らせてもらいます。
 
すごく読みにくくなると思います…ごめんなさい(笑)
 
 
 
本当に行って良かった。
 
 
その一言につきます。
 
 
下着の話もすごくびっくり、衝撃、ショックの連続でした。
 
 
血流などは勉強してますから知っていたはずなのに、物心つく前から身に付けていたせいで当たり前になっていて考えもしない…。
 
 
 
一般的に流通しているから疑問にも思わない…。
 
 
思い込み…概念って恐ろしいものだなと思いました(笑)
 
 
 
今回の話を早めに知れたことは本当にラッキーだったなと思います。
 
まさに目からウロコ!って話が盛りだくさんでした!
 
 
 
そして、なぜこのように大切な事を、人の体をひいては心を元気にする方法があるのに知られていないのだろう?
 
 
と感じました。
 
 
情報社会といわれてますが、溢れ返りすぎて大切なことを見落としてしまう…本当に怖いですね。
 
 
 
それから福森さんの熱意…心ですかね。
 
 
それもすごく感じることができました。
 
絶対よくなる!
 
 
 
とあそこまで力強く言われると、絶対よくなるんだなって試してもないのに自信が持てますね(笑)
 
 
本当に綺麗になってほしい、と思っているからこそ、響く言葉がたくさんありました。
 
 
まさか下着の話を聞きに行き、そのランチ会で、心…マインドの話になるとは思わず、そして、号泣するとも思わず…(笑)
 
 
極めた人は何かが見えるようになるのかなと本気で思いました(笑)
 
 
 
 
この後もとても長い文章を送ってくださったんですけど、少しプライベートな内容になるので、、、、
 
 
このメッセージを返して下さった方のことを知っているので僕も読んでいて本当にまた泣きそうになりました。
 
 
 
でも、一人でもこのように心に響いたなら、開催した意味があるなと思っています!!
 
 
 
でも、実際にここ数日にかけて試着の希望を多数頂いていて、、、、沢山の心に響いたのではないかなと思っています。
 
 
 
 
とにかく福森さんのお話しはスタイルの話になると理論的だし、経験の数がハンパないので、とても話が腑に落ちるんですね。
 
 
 
参加者さんはため息をつきながらも、ウンウン、頷いていました^^
 
 
 
一方で、ただ、スタイルを良くするだけではなくて、女性としての幸せということも見通して、本当に心に寄り添ったアドバイスをされるので、心に響くんだと思います。。。
 
 
 
実際、僕もそんな福森さんだからこそ、お呼びしたんですよね!!
 
 
 
僕はリハビリやピラティスの専門ですが、やっぱりいつもメルマガで書いているとおり、身体だけでなく、心にも寄り添い、人生そのものを充実させて欲しい!!
 
 
という熱い想いで仕事させて貰っています!!
 
 
 
そして福森さんもまさにそのお想いは同じ!!
 
 
 
 
僕も改めて、福森さんの情熱というか、、、、愛というか、、、、それを肌で感じさせて貰って、とても勉強になりました。
 
 
 
やっぱり、理論や理屈も大切だけど、後は、「想い」、「情熱、「愛」というか心のエネルギーなんだなと改めて感じました。
 
 
 
そして、これは波動という振動エネルギーとして伝わるので、やっぱりメルマガとかブログでは限界があって、ライヴでないと伝わらないんですよね。
 
 
 
なので、本当に一人でも多くの方に参加して頂きたかったんです。
 
 
 
そんな福森さんは忙しすぎて、個別コンサルはされないんですけど、先日ランチ会に参加された方は、一人ずつにコメントして下さったので、本当に超ラッキーだったと思います!!
 
 
 
また、福森さんのセミナーがある時はこのブログでも案内させていただきますね!!
 
 

 

では、また!!

 

 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

 

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

 

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

 

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

 

登録はコチラから 「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

スマホ用 アプリで受信する方はコチラから 推奨!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、その場合はコチラでの登録がオススメです。

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

 

インストールはこちらからできます

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。