完成まで後3週間

大阪府河内長野市から、心と身体の健康に関わる情報を発信している

理学療法士のリョウです。

 

医学的な難しい話も、できる限り、多くの方に解り易く伝えたいと

思っています。

 

さて、今日は全くのプライベートです☆

この春から着工している、愛しのMy Homeの完成が近づいてきたので、

レポートします!!

 

よくよく考えたら、Facebookでは時々アップしていたのですが、

ブログでは一度も挙げてなかったので・・・

 

ということで、もう本当に待ち遠しいです♡

 

 

先週に足場解体が終わり、今は外構や、室内の仕上げ工事が

12月10日、11日の完成見学会に向けてどんどん進められています。

 

 

home4

 

この画像は外観ですね。

少しずつ、玄関アプローチができてきています。

特に、玄関については色々とこだわって設計してもらったので、

楽しみな箇所の一つ!

 

 

home2

 

これは玄関から入ってきて、リビングからキッチンを眺めたところ!

 

実際のキッチンやカウンターは養生してあるのであまり見えませんが、

後方の壁にカップボードが少し見えます。

 

とにかく、奥さんはこのキッチンで

だいぶテンションが上がっていました!!

 

 

 

homo1

 

これは2階の一部!子供部屋です!

広いと思われるかもしれませんが、

将来はこれを3人の子供達で3つに区切る予定です。

 

天井の杉板がとても綺麗です!!

 

 

ここまで見て、まだできてないやん!

と思われる方も多いと思いますが、僕からみればこんな

ときからちょこちょこ、通ってみているので、もうここまでで

きているだけでも本当に感動なんですよね。

 

【外観】(基礎工事完了時)

home6

 

【玄関アプローチ ⇒ 庭】(基礎工事完了時)

home7

 

【玄関入り口】

home5

 

これからは1週間ごとにどんどん、仕上がっていくので、

またレポしたいと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

 

「心と身体をアップデートする メルマガ」

と題しまして、  心を元気にさせてくれる話やエピソード

だけに限らず、  私の専門分野である「身体」に関する

お役立ち情報を  お伝えするメルマガです。

 

さらに・・・・!!  
メルマガではFacebookやブログでは書けないようなことも

書いています(^^♪

ご興味のある方は登録してみてください。

(変な広告なんかはありませんよ!)

 

「心と身体をアップデートする メルマガ」 登録はコチラから

メルマガ登録ボタン1

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。