ちょっと休憩(週末主夫の素顔)

おはようございます。

リョウです。

本日もブログにお越し頂きありがとうございます。

 

さて、今回もかなり間が空いてしまいました。

おかげ様で、公私ともに充実しており、

なかなか更新できていない上に今日は

少しサボらせて頂こうと思ってます(笑)

 

 

前回の記事でも書かせて貰ったんですが、

昨年末より、嫁さんが週末だけ仕事に行くことになったので、

週末は主に不慣れな子供の面倒や家事に追われているんですが、

本日はその素顔を少しお見せしたいと思います。

 

 

ということで、最近、娘の好きなオムライスづくりに凝っています!

娘の喜ぶ顔見たさにいろいろ奮闘しているのですが、

少しずつ、今までできなかったことができるようになってくる楽しさもあり、

ハマっています☆

 

 

ということで、本日は記事をサボり、動画をアップさせて頂きました。

見て頂ければ、私の週末主夫ぶり?が垣間見えるかと思います。

 

https://www.youtube.com/watch?v=yaj0YPc8IU8

 

 

こちらが、トロフワオムライスに初挑戦の動画でした。

それで、実はこの動画をある患者さんに見せたんですが、

「ドレスオムライスって知ってる?」と言われて調べると・・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=_I6DVX75E58

 

こんなオムライスがあったんですね~!

この動画を娘にみせると勿論、「お父さん作って!!」となったので、

 

 

実はつい、先日挑戦しました☆ それがコチラ↴↴↴

https://www.youtube.com/watch?v=nvnOj0tczKA

 

 

この動画は、長男、次女と2回既に失敗したところでの3回目の

挑戦なんですが・・・

 

途中で娘たちに手厳しい評価をされる私・・・・・

 

おまけに泣き言まで言ってます・・・・

 

ただ、こんな風に子供達との会話をするこのひと時が

今はとても楽しいんですね。

 

 

ということで、再チャレンジ動画がコチラ↴↴↴

 

とまあ、こんな感じになったんで、また挑戦したいなと思っています。

 

 

今日は動画ばっかりでしたが、また、次は記事を書いていきたいと

思います。

 

 

丁度、前回記事にさせて頂いた、「可能性を広げれば・・・」から

思いだしたことがありますので次回はそのことを記事にしたいと思います。

 

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

感謝してます☆

 

関連記事

PAGE TOP