やらずに後悔するより、、、、

おはようございます。

乾亮介です。
 
7月に入り、僕自身の気持ちの変化もあって、色々な流れの変化を感じています。
 

もともと6月からも連絡とっていた人から色々と連絡があり、7月の予定がどんどん入り出しています。
 

また、突然連絡が来た人がいたりと、だいぶ目まぐるしくなってきました。
 
 
色々な方のブログを読むと、今年もあと半分ということで、この1年を全力で走り切ろう!!的な投稿も多く、僕自身もどこかそういう方向に気持ちも行動もシフトしつつあります!!
 
 

年末に、「今年はよくやったなー」といえるようにするためにも、今まで以上に一日一日を大切に過ごしていこうと思っています!(^^)!
 
 

そういえば以前にもメルマガで書いた記事で、ブログに起こした記事をfacebookで紹介したら、久しぶりの友人からコメントをくれました(^^♪
 
人生挑戦してナンボ
https://namimail.net/archives/2779
 
 
 
ああ~。なんだろう。まさしく、今の私が欲しい言葉…。

今の人生に甘んじていいのか…?とか、もっとやりたいことがあるんじゃないか…?とか、時々考えてしまうこの頃。

でも、乾くんのこのメルマガを読んで、何か少し気づけたような気がする。

やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいい❗

そう思って、明日から頑張ろうって思えた。

ありがとう。
 
 
 

 

本当に「やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいい!!」もう、それしかないですよね☆
 
 

僕自身、起業してからかなり色々とやりたい事もやってきましたが、まだまだという自分もいてて、本当に自分でいつも書きながら自分に言い聞かせています。
 
 

いつもお伝えしているように、人は人生の最期にやらなかったことを後悔するそうです。
 
 
ここ最近、こんな記事ばっかり書いていて、暑苦しい人もいるかもしれませんが、夏だからもう我慢してください(笑)
 
 
そしてまだ、読んでいない方は読んで下さいね。
 
 
人生挑戦してナンボ
https://namimail.net/archives/2779
 
 
僕自身も時々自分の記事を読み返しては自己フィードバックして、自分のモチベーションを維持できるように努めています。
 
 
特に、無意識の習慣や考え方につい人間ってやられてしまうので、本当に注意が必要です。
 
 

そして、本気でチャレンジするなら、やっぱり何かを断つことをしていかないと。。。。。。
 
 
それも前々から分かっていながら、なかなか行動に移せていない自分もいて、、、、最近は自分で自分を追い込むことも多々あったんですけど、もう、決めてしまえば後はやるだけなんで、、、、、(^^;
 

とにかく考えずに行動をどんどんしようと思っています!!
 
 

そして僕自身、夏生まれなせいか、多少暑いくらいの方が、なんかこう気分がいいというか、モチベーションがあがります。
 
 
なんか不思議ですね(^^;
 
 

ということで、本当に今月どうなるんだろう?
 

っていうくらいの勢いで予定がどんどん入っていますが、走り切ろうと思います!!
 

もちろん、サロンはちゃんとやってますので、早めに予約して下さいね。
 
 
7月の予約もどんどん埋まってきています。
 
 
 

幸い、身体はとても調子よくて、よく動きます!!
 

そしてお水もよく飲んでいるし、塩分もちゃんととっています!(^^)!
 

やっぱり身体資本だし、自分の身体が動かなくなったらそれまでなので、、、、、
 
 

 

是非、水をしっかり飲んでくださいね☆

 

最近以外と水を飲んでいない人に会うので、、、、、必須ですよ!!健康には(^_-)-☆
 

 

特に季節の変わり目は何かと注意が必要です!
 
とくにこの時期、気分すぐれない、、、、という場合って、単純に水と塩が足りていない、、、ということもあります。
 
そんな時もとりあえず、迷わず水を飲めばいいだけなんで、飲んでくださいね!!

 

健康と水の話
 https://namimail.net/archives/550

 

 

では、今日はこれくらいに、、、、
 
 
そして、以下の講座は迷っているなら思いきって申込んでくださいねー
 
 
SS健康法講座 (残席 2名)
https://www.reservestock.jp/events/267021
 
管理栄養士による予防医学セミナー&ランチ会(残席 2名)
https://www.reservestock.jp/events/267025
 
学校では教えてくれないお金の授業(学資保険は古い? これからのお金の貯金術)
https://www.reservestock.jp/events/273653
 
 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

スマホ用 アプリで受信できます!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、アプリでの登録をオススメしています。アプリをダウンロードすることでメルマガが読めるようになります!!

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらから(^_-)-☆

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。