今年、想いを実現したい方へ

新年明けましておめでとうございます。

心と身体の温活セラピスト&ピラティスインストラクターの乾亮介です。
 
 
さあ、いよいよ2018年ですね!!
 

皆さん、それぞれのお正月をお過ごしかと思います(^^)/

 

僕も午前中と昼食まではゆっくりさせて貰ったんですが、、、

 


 
 
 

お昼過ぎより、年始早々に親戚のおばさんに依頼され、お正月から仕事をしていました(^^;

 

実は先日のお餅つきであった時に、かなり足腰が弱っていて、、、相談にのっていたんです。

 

そしたら、「実家に帰ってくるタイミングで、お願いします」という流れになり、、、リハティスコースをさせて貰ったんですね。

 

まあ、昔からお世話になっているおばさんなんで、、、、

 

結果的に喜んでもらって良かったです^^

 

根がセラピストなので、やっぱり目の前に困っている人がいたら放っておけないんですよね。

 

ということで、新年早々のスタートダッシュを切らせて貰っています!!

 

 

さて、新年が始まり、色々と目標を立てておられるかたもいらっしゃると思います!!

実は、僕は年末にリハティスプラスの別館?に見学に行ってきたんですね!!
 
 
なんと、今来られているお客様の一人に、場所を提供して下さる方が現れて、、、、、
 
 
それで見学させて貰ったんですね!!
 
結論的には、とてもいい感じの場所で、今のリハティスプラスの雰囲気ともかけ離れておらず、とても将来性のある場所でした!!
 
 
まずは、夜のお客様の予約枠の増枠と、人材育成のための勉強する場所が欲しかったので、来年からは使わせて貰おうという方向になりました。
 
 
という事で、年末あたりから「想い」が実現する方向に動いています!!
 
 
 
実は、去年、あるスピの方に「引き寄せ」のコツを教えて貰ったんですけど、、、、
 
大切なのは
 
「想う」という信念と、
 
「期限」を決める
 
 
ということを教えて頂いたんですね。
 
 
いわゆる、「具体的な目標」というヤツです。
 
 
誰しも、旅行に行く時に、飛行機のチケットを取るとしたら、、、
 
「いつ、どの空港から、何時出発の便にのるか決めますよね!!」
 
 
 
「いつか海外旅行行きたいなー」
 
 
なんて、言ってたらいつまでもいけませんよね。
 
 
 
「いつか○○したいなー」という言葉は要注意です!!
 
 
じゃなくて、「○○年○○月」には、「○○する、実現させる」
 
 
くらい、具体的でないと引き寄せられないそうです。
 
 
 
まあ、僕も偉そうに言っていますが、まだ練習中ですが、、、、
 
ひとまず、長女が中学生に上がるまでには、リハティスプラス専用のサロンというかスタジオを持つという目標を掲げています。(今は自宅サロンなので、、、、)
 
 
そして、それを事ある事に言葉に出していたんです。
 
 
そしたら、あるお客様が、「先生、良かったら、ウチの場所使って下さい!!」
 
 
って言って頂けたんですね!!
 
 
 
まさに「引き寄せ!!」
 
 
実は、その方も使って貰える人を探していたそうで、、、、
 
 
ダブル引き寄せになったんです!!
 
 
 
これって、やっぱり「波動の共鳴」なんですよね。
 
 
どういう「想い」で、「行動」するか!!
 
 
「心の波動」ですよね☆彡
 
 
 
ということで、年末は場所を見学させて頂き、さらに色々なイメージが沸いてくると同時に、色々と具体的な数値目標も出てきています!!(←これも大事)
 
 
そして、後はあまり考えすぎずに即行動!!(←これもさらに大事)
 
 
後は、走り(行動)ながら、修正を繰り返すのが僕のやり方です。
 
 
ということで、今年は、早い段階で、なかなか予約がとれずにご迷惑をおかけしている、夜の予約枠の増枠を実現できるようにしていきます!!
 
 
そして、療法士さんのための「乾塾」の開講をしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!!
 
 
また、なんと駐車スペースが5台はいけるので、色々なイベントとかも出来そうなので、イベントも企画していきたいと思っています(^^)/
 
 
我こそはという方は、名乗り出て下さいね!!
 
 
「想い」は実現しますよ(^_-)-☆
 
 
 
さて、こ年はどんなビジョンを描きますか?
 
 
具体的な目標は考えていますか?
 
 
なんとなく、、、、「痩せたいなー」とかでは絶対に実現しませんよ!!
 
 
例えば、○○月○○日のセミナーに行こう!!
 
 
という、具体的な目標というのが大切です。

 

例えば、今度僕が開催するセミナーとか(笑)
 
 
 
 
目からウロコ‼ 女性のための温活&スタイルアップセミナー(2018年1月14日日曜日) 

定員30名⇒残席10名
https://www.reservestock.jp/events/230775
 
 
 
 

ここで、お話しを聞いて、「よし! ○○するぞ!!」という目標設定が大事なんですよね!!
 
 
僕も「起業したいなー」と漠然と考えていた時はやっぱり、結局、日々がどんどん過ぎていくだけでした。
 
 
でも、ひとたび「よし、退職しよう!! 来年4月には起業だ!!」と決意した瞬間から、いろいろと現実が動き出し、色々なご縁ができて、今に至っているんですね。
 
 
そして、今はさらにその発展に対して目標設定をしている訳です。
 
 
ただ、ここで目標設定をする人生がいいかどうかは、人それぞれなので、別に、良い、悪いということを言うつもりはありません。
 
 
どんな人生を選択するかって人それぞれです。
 
 
「今のまま、ただ、現状維持ができていれば、このままで幸せ」
 
 
という方は、目標設定をしない人生を選択するのもいいと思います。
 
 
もう、これはその人次第なんで、、、、、
 
 
ただ、僕は目標設定して、乗り越えるのが好きな自己成長フェチなだけなんで、しているだけです(笑)
 
 
まあ、そんな僕で宜しければ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
年始早々に超熱くなってしまいました、、、、(^^;
 
 
では、また☆彡

 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

 

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

 

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

登録はコチラから 「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

スマホ用 アプリで受信する方はコチラから 推奨!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、その場合はコチラでの登録がオススメです。

 

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

 

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらからできます

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。