リハティスプラスのHalo Trainer®について

大阪府河内長野市にある

予防医学に特化した整体サロン&ピラティススタジオ

 

リハティスプラス代表 心と身体の温活セラピスト 乾亮介です

 

医学的な難しい話も、できる限り、多くの方に解り易く伝えたいと思っています。

 

 

さて今日は先日ワークショップで勉強してきたHalo Trainer®について紹介したいと思います。

 

 

といっても難しい説明よりも見て頂くのが一番だと思いますので、こちらの動画をご覧ください!!

 

 

 

 

いかがですか?何となくイメージできました?

 

先日開催されたこのこのHalo Trainer®のワークショップは日本でも初だったので、まだまだあまり知られていないのですが、、、

 

もともとカナダの理学療法士さんがリハビリのために考案されたものなんです。

 

 

特にリハビリ過程における急性期治療でも使えるようにデザインされていて、本当に無理のない低負荷の運動から、アスリートにでも対応するような高負荷かつハイレベルなバランストレーニングまでできる優れたものなんですね!!

 

 

僕もこのHalo Trainer®がきたことで、エクササイズのレパートリーが軽く50種類以上は増えましたので、

 

色々な方により安全で効果的なエクササイズを提供できると思っています。

 

 

また、2セット用意しているので、セミプライベートでも体験して頂くことができます!!

 

 

是非、リハティスプラスのHalo Trainer®を体験しに来てくださいね(^^)/

 

Halo

 

 

 

予防医学に特化した整体サロン&ピラティススタジオ

リハティスプラスの予約はコチラから

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14711

 

 

 

 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 



「心と身体をアップデートする メルマガ」

 

と題しまして、 心を元気にさせてくれる話やエピソードだけに限らず、 私の専門分野である「身体」に関するお役立ち情報を お伝えするメルマガです。

 

日々の生活習慣は無意識にしている部分も沢山あります。

 

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

 

そんなあなたに、私から心を込めた健康のためのメルマガを配信しています(^_^)

 

さらに・・・・!!  
メルマガではFacebookやブログでは書けないようなことも

書いています(^^♪

 

登録はコチラから

「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。