期間限定‼〈お得なペア割〉

 いよいよ9月もあとわずかですね。暑い夏はもう過ぎ、だいぶ涼しくなってきていい季節となってきました。

 

 さて、今回はなんと、リハティスプラス初の、期間限定企画をお知らせ致します☆彡 

 

ご夫婦、親子、お友達同士などで、「リハティスプラス」と「足COCO(ココ)」を同時にご利用いただくと、500円Offのペア割引きをさせて頂きます!!

 

 そして、施術後はご一緒に「季節の薬膳茶」をお楽しみ頂けます!!

 

 

 

 

これからのいい季節、親しい方とペアで、一緒にリハティスプラスのお庭をみながら、楽しいひと時を過ごして頂ければと思っています(^^)/

 

 

 

是非、ご予約の再にはメッセージで「足COCO(ココ)のペア予約希望」と書いて頂くか、電話予約の際に、「ペア予約希望」とお伝え下さい。

 

 

 

尚、ペア予約できるのは以下の時間帯のみとなります。

月~金  9時~,  11時~,  13時~,

(水曜日のみ9時~、11時~)

 

〈ペア割適用期間 2017年10月1日~12月21日〉

 

 

・他の割引券との併用はできません。

・回数券をご利用のお客様には500円分のクオカードをプレゼント

・「足COCO」は60分コース限定です。

・リハティスコース、ピラティスプライベート、クラニオセイクラルご利用のお客様のみ対象です。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。