「心と身体」熱くしませんか?

心と身体の温活セラピスト&ピラティスインストラクターの乾亮介です。

 
今日12月16日は午後から河内長野ガス クラッシモサロンで「解剖生理学講座&ピラティス教室」の体験会がいよいよ開催されます(^^)/

【体験講座】理学療法士による解剖・生理学講座&ピラティス教室(2018年1月6日)

【本コース】理学療法士による解剖・生理学講座&ピラティス教室(2018年2月3日~)
 
もともと、来年2月から5名定員の本コースを開始するにあたり、「体験会」を設けた方が人が集まりやすいですよ、、、、、
 
 
と、カルチャースクールの方に声をかけて頂き、、、
 
 
「年末年始だから人集まるかな、、、、どうしようかな、、、、、」
 
 
と、半ばダメ元で告知させてもらったんですが、、、、
 
 
なんとおかげ様で、設定した2日は既に先月の時点で満員となり、カルチャースクールの方が慌ててもう1日設けてくださった日も、あと定員が1名みたいで、、、、
 
本当に嬉しいですし、感謝しかないです。
 
そして、来月のセミナーも、昨日もお申込みがあり確実に増えていて本当に嬉しく思っています。
 
 

目からウロコ‼ 女性のための温活&スタイルアップセミナー(2018年1月14日日曜日)
https://www.reservestock.jp/events/230775


 
 
実は、この日、ゲスト講師で来て下さる福森さん(上写真)が、昨日は名古屋でもセミナーされたそうなんですけど、僕のメルマガの師匠である登さん(https://ameblo.jp/noboxyz/)がレポしていて、、、、
 
 
そのレポを読んでいたら感動したので、少しシェアしたいと思います。
 
 
以下、登さんのメルマガより、、、
 
真美ちゃん(福森さん)は女性の身体と下着とダイエットについては、日本でトップクラスだと思います(まじで)
 
それはそれだけ彼女が10年かけて女性の身体と向き合ってきたから。
 
8000人以上の女性を継続して関わってきたから。
 
 
それだけじゃなくて、女性の心とも向き合ってきたから。
 
心と身体は当たり前だけど繋がっていて、
 
知識だけあれば身体が変わるんじゃないんです。
 
同時に心も解放してあげなくちゃいけない・・・
 
 
真美ちゃんは、それができるんです。
 
毎回、泣く人がいます。
 
今日も何人も泣いてました。
 
それだけ、みんな色々、抱えてる。
 
みんな頑張ってるんです。
 
真美ちゃんはそういう心の叫び声をキャッチするんですよね。
 
(ちょっとだけスピな彼女)
 
だからね、わかってもらえた安心感、
 
閉じ込めていた感情があふれ出てきて、泣いちゃうんですよね。
 
(だから私も時々泣ける)
 
 
 
ということで、なんと泣けるくらい感動するセミナーみたいです。。。。
 
 
この文章で書かれているように、結局、今回コラボセミナーさせて頂く福森さん自身が、本当に、目の前の方、一人一人を大切にして、真摯に向き合ってこられているんですよね。
 
だからこそ、そのお話しが人の胸を打つんだと思うんです。
 
 
僕自身はまだまだそこまでのセミナーはできないんですけど、結局その気持ちは持ち続けていて、その波動が今回、このような素晴らしいセミナーをする福森さんと出逢わせて貰えたのかなと思っていて、、、、、、
 
 
そういう意味でも、是非お時間の都合のつく方は来月、参加して頂ければと思っています。
 

目からウロコ‼ 女性のための温活&スタイルアップセミナー(2018年1月14日日曜日)
https://www.reservestock.jp/events/230775
 
 
因みに、どうしても1月14日(日)が都合がつかない方は、平日ですが、12月25日と1月15日も大阪市内で、登さんとコラボセミナーするらしいので、そちらに参加されてもいいと思います。
 
僕の師匠も女性は是非一度聞いて欲しいと絶賛のセミナーです。
 
 
タイトルは僕とのコラボセミナーとは少し違いますけど、福森さんがお話しされます(^^)/
 
【大阪・12/25】バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる
【大阪・1/15】バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる
 
 
 
そして、そして、僕の後輩とのコラボの「足育講座」も2月4日(日)に決まっています。
 
 
申込みフォームは年内はバタバタするので、年始になるかもしれませんが、頑張りますのでもう少しお待ちくださいね。
 
 
僕の後輩も、熱い理学療法士で、とにかく目の前の人のために全力で頑張ってきて、現在は「足育普及」に情熱を燃やしています(^^)/
 
 
お蔭様で、本当に「類は友を呼ぶ」じゃないですけど、熱い人達に囲まれて本当に幸せだなと思うと同時にこれからも益々熱くなりそうで、どうしようかと思いながらも、今日も楽しく頑張っていきたいと思っています。
 
 
 
寒い冬ですけど、少しでもその熱さが、あなたの心に伝われば嬉しいです(^^)/
 
 
もし、全然伝わらない、、、、
 
 
と思われた方は、是非、会いに来てください(笑)
 
 
 
会いに来て下さったら、施術とピラティスで確実に熱くさせて頂きます(笑)
 
 
 
ではでは、冗談はこのくらいにして、今日も朝から仕事をして、午後からは「解剖生理学講座&ピラティス教室」を頑張ってきたいと思います(^^)/

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

登録はコチラから 「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

スマホ用 アプリで受信する方はコチラから 推奨!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、その場合はコチラでの登録がオススメです。

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらからできます

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので、便利だと思います。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。