足COCO 台湾式リフレクソロジー オプション

リハティスコースやピラティスで運動もしたいけど、足裏のリフレクソロジーもして欲しい!!

 

そんな要望におこたえするために、リハティスプラスでは台湾式リフレクソロジーをオプションで付けられるようにしました。

 

担当は私の妻であり、足COCOの台湾式リフレクソロジスト Hideko が担当します!!

 

 

「台湾式リフレクソロジー」

 

痛気持ちいい刺激で内臓や各器官とつながる「反射区」を一つ一つ丁寧に刺激していきます。

足のお疲れにはもちろん、全身の血流促進、内臓の機能調整、自律神経のバランスを整え、冷え、むくみ、便秘、不眠、ストレスなどに効果的です。

特に、足のお疲れが気になる方には受けて頂きたいオプションです。

 

 

いずれかの個別コース(リハティス、プライベートピラティス、クラニオセイクラル)予約時のみ、オプションとして追加することができます。

 

 

希望の場合は予約時、或は前日までにメールか電話でお申し出ください。

 

オプション料金

初回体験   30分  1000yen

 

2回目以降 30分    2700yen

※(イベントなどで足COCO体験済みの方は2回目以降の料金からとなります。

 

※(足COCOオプションでは、足裏のみの施術です。)

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。