イベント開催決定!!

【理学療法士による予防医学教室&ランチ会】のご案内です。

 

この度は河内長野市内にあるEnglish&カルチャースクール 「PATINA(パティナ)」さんで予防医学教室&ランチ会を開催させて頂くことになりました。

 

今回のテーマは「腰痛予防!!」

 

まず最初に座学として、腰痛予防について学んで頂き、そのうえで、その知識の理解を深めるためのピラティスエクササイズを体験して頂きます。

 

ピラティスエクササイズは私の楠ヶ丘のスタジオで実際に行っている60分間の本格的なエクササイズを体験して頂く予定です☆

 

尚、座学では急性期病院で15年以上にわたり理学療法士として臨床経験を積んだ私が、医学的なお話しを一般の方に、できる限り分かりやすく講義させて頂く予定です。

 

少人数での開催なので、分からないことがあれば遠慮なく講義途中に質問して頂けるようなアットホームな雰囲気の中での開催を予定しています。

 

詳細及びお申し込みはコチラからどうぞ(^_-)-☆

定員が少ないのでお早めにご予約くださいね!!

 

理学療法士による予防医学教室&ランチ会

テーマ:~腰痛予防のためのピラティスエクササイズ~

https://www.reservestock.jp/events/209305

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。