お客様の声 Vol.3

今日は「お客様の声」 を頂きましたので紹介したいと思います(^^)/

(ご本人の了解をえています)

 

今回のお客様は?

20代女性 (偏頭痛)

 

☆どのコースを受けましたか?

リハティスコース・クラニオコース

 

 

☆コースを受ける前はどんな症状・状態で悩んでいましたか?

一番の悩みは幼いころより偏頭痛があり、月2~3回、頭痛が酷くて動けないことがありました。

また、疲れやすく、重だるい感じが抜けず…もともと偏平足ということもあり足が特に疲れやすい状態でした。

あとは、もう、心から疲れきってました(笑)

 

 

☆リハティスプラスのコースを受けて症状はどのように変化しましたか?

頭痛は本当に楽になり、コースを受けて1か月は症状がでないこともありました。

また、クラニオは全身がぽかぽかすっきりしますので、疲労感がだいぶとれます!

 

サロンの空間も良くて、乾先生と話すのもすごくリラックスできて、疲れていると行きたくなりますね。

そして、元気が出てきます。

 

 

☆コースを受けて一番感じた変化や、嬉しかったことを教えていただけますか?

頭痛に悩む回数が減ったこと。

病院では診断がつかずとりあえずで済まされ、まったく改善しなかった体のだるさがだんだんましになることが嬉しかったです。

それから、乾先生と話をしていると不思議と元気をもらえることが通っている理由の一番です。

 

 

☆同じような悩みを抱えた方へ、メッセージなどがありましたらお願いします。

病院でははっきり診断がつかないような

「なんとなくだるい…」「なんとなくすっきりしない…」「疲れる…」「長年○○に悩まされている…」

といった方にもおすすめで、年齢・性別関係なく受けてほしいと感じています。

 

身体の問題を抱えたまま生活するのは本当にしんどくて大変、そう思います。

 

仕事も趣味も生活も健康あってのものだと、すごく実感しています。

 

そして何より体のみではなく、心にも寄り添い、全力で愛情と情熱を注いでくれますよ(笑)

 

合う、合わないというのはあるかもしれませんが、会ってみなきゃわからない、受けてみないとわからない。

 

私からは、本当に不調な自分の体をどうにかしたいと思っているのなら、思いきって来てください!

気になるならとりあえず会ってみてください!

 

それしか言いようがありませんので、ぜひ予約を取ってみてくださいね!

 

 

こちらの女性の方は月に1回程度とそんなに沢山の頻度は通えていないのですが、日常生活習慣を心掛けたりして、少しずつ体調を変化させて行かれた方です。

 

若いのですが、実は本当に小さい頃から体調が悪かったようで、かなり沢山の症状を抱えておられたようでした。

 

病院に行っても特に診断がつくわけでもなく、慢性の症状を抱え、あまり友人にも理解されずに過ごして来られたんですね。

 

休日に外出することもためらうくらいだったのが、最近は休日の度に外出することができているようで、本当に関わらせて頂いて良かったなと思うお一人です。

 

特に若いので体調が良くなることで、新しいことにチャレンされている姿をみると、その方の人生に少しでも貢献できたのではないかと、とても嬉しく思います。

 

 

勿論個人差はあるかもしれませんが、原因不明の体調不良で悩んでいるような方は是非、一度クラニオセイクラルを体験して頂ければと思っています(^_-)-☆

 

 

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。