価格改正のお知らせ

日頃から、皆様におかれましては、リハティスプラスをご愛顧頂き、誠に感謝しております。

さて、2018年7月からリハティスプラスでは下記の通り、料金体系の変更を致しますのでここにお知らせ致します。

 

 

価格改正の理由 

1.予約が取りづらくなっている

お蔭様で、昨年の2017年4月にリハティスプラスをオープンさせて以降、数多くの方にご利用頂けるようになった一方で、ありがたいことに予約が取りづらくなっており、皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

 

この点についてはなんとか予約枠の増枠をしたいと常々考えていましたが、現在の自宅サロンの規模、駐車スペースの問題等々を考えると、なかなか難しい状況であります。

 

それよりは、近い将来、店舗開業を考えており、そのためにも、なんとかこのままのサロンや予約枠の規模で継続したいと考えています。

 

それも踏まえて今回、今後の店舗開業に向けて、価格改正に踏み切らせて頂きました。

 

 

2. サービスの向上のための設備投資をしたため

 リハティスコースやピラティスコースにおいては、順次、新しい道具を追加導入し、提供できるサービスのバリエーション、内容の向上を常に図っています。

 

特に、今回は、ピラティスにおいても、従来はプライベートレッスンやセミプライベートでしか使用できなかったプロップを導入できたことにより、サービス内容の向上が一定以上できるようになったと判断し、価格改正に踏み切らせて頂いています。

 

 

3. 新しい技術の導入による技術の向上について

リハティスプラスはオープン以降も、常にお客様のサービス向上を第一に、日々切磋琢磨しております。

 

年間を通して、数多くのセミナーや、ワークショップにも参加し、知識や技術の向上だけにとどまらず、マインドアップも常に図り、常に最高のサービスを提供しようとたゆまぬ努力を続けております。

 

 特に、5月からは新コースとしてアクセスバーズなどの導入や、SS健康法講座の開講などができているのも、先行投資があるからこそ可能となっています。

 

 さらには体質改善のアドバイスの一つとしてホルモン免疫栄養学のカウンセリングシートの導入も開始しています。(→プライベートの方のみ)

 

また、リハティスコースやピラティスコースについても手前味噌ではありますが、オープン当初よりも、提供させて頂いているサービスの質は確実に向上していると自負しております。

 

特に、3月に受講したFascia(膜)の概念の導入後、3ヶ月間のお客様の変化をモニターした限りでは、良好な結果であったり、喜びの感想を頂いており、サービス内容を向上できたと考えております。

 

また、STOTT PILATES®については、年間を通して、単位取得が義務付けられており、ワークショップの受講などを通して、技術と知識の向上を課せられています。

 

当然ながら、課せられている時間以上に、私は学び、常に提供できるサービスの質の向上を目指しています。

 

おかげ様で最近は河内長野市以外の、市やあるいは、他府県からもお客様にお越し頂いています。

 

中にはどこに行っても良くならなかった症状をお持ちの方もいらっしゃいます。

 

そんな方々の為にもこれからも常に知識や技術の向上をはじめとしたサービスの向上に努めていきたいと思っています。

 

 

ということで、これら3つの理由

1.予約が取りづらくなっている

2.サービスの向上のための設備投資をしたため

3.新しい技術の導入

 

にて、下記の通り価格改正させて頂きます。

 

注)

 尚、この料金体系は7月以降の新規のお客様から適用となります。

 今まで、お越し頂いているお客様については9月からの適用ということで、措置期間を設けさせて頂きます。

 尚、現在使用中の回数券については9月を越えてもそのまま追加料金なしでご利用頂けます。

 また、9月までに回数券がなくなり、新しく回数券を購入する場合、8月中であれば、現在の料金のままでご購入頂けます。

 

PAGE TOP