「薬膳美人茶教室」のご案内

 

今日は、リフレクソロジーサロンをしている僕の奥さんから、耳よりなお知らせです^^

 

 

皆様こんにちは!乾の妻、秀子です。

さて、本日は私の企画する「薬膳美人茶教室」のご案内です。

 

 

私の営む台湾式リフレクソロジーサロン「足COCO」では、施術後に「薬膳茶」をお出ししています。

「お客様が健康にも綺麗にもなれて、さらに見た目が美しくて普段飲めない楽しいお茶はないか?」と考え思いついたのが「薬膳茶」でした。

 

 

初めて習いに行った薬膳茶教室。お湯がコトコト沸き、お茶の繊細な味と香り、様々な効能、季節のお花、そして「美しさ」・・・。

茶葉や生薬がホント美しいんです!見た目だけでグッときます。まさに五感を癒す空間。そして何より、「茶葉が開くまで待つ時間」・・。

 

 

私には3人子供達がいて、普段お茶が出る時間をじっと見つめながら待つなんて、あまり考えたことがありませんでした。

 

しかし、その薬膳茶教室で、「自分の五感を感じながら、自分の心と体に向き合う時空間があること」、そこに癒され感動したんです。

 

なので、そんな薬膳茶の魅力を多くの女性に伝えたく、今回企画しました。

私は、女性が「もっと健康になること」、「もっと綺麗になること」、「もっと自分の人生を本音で楽しめるようになること」が願いです。

 

薬膳茶教室がそんなきっかけになればと思っています!

 

普段、お仕事や育児や家事などで忙しい方にこそ是非オススメです!

ご参加お待ちしております!

                       乾 秀子


 

<講座の内容・お申し込みはこちらから>

https://kokucheese.com/event/index/528964

 

 

PAGE TOP