LINEから予約できるようになりました!

みなさん、こんにちは!

リハティスプラスの乾です!

さて、リハティスプラスでもLINEからも予約できるようになりました。

今まで通りの方法でご予約頂いてもいいですが、実は面倒だった、、、億劫だった、、、、

という方も予約しやすくなればと思い、リッチメニューもつけていますので、よろしければ公式ラインアカウントの友達追加していただければと思います!

ちなみにリッチメニューというのはラインの会話の画面の下に出てくるこういうのです

この左上の予約を押してもらうと、リザストの予約画面にいきますので、

そこから「来店予約」→「コース選択」→「カレンダーから日程の選択」と進んでいただければと思います。

また、ご覧の通り、このLINEからホームページ(ウェブサイト)や、インスタグラム、YouTubeにもいけるようにしています。

特に最近はショート動画はインスタグラムやYouTubeにアップしていますので、こちらのいずれかをフォローしていただくか、このラインから見ていただければと思います!

ということで、こちらのライン公式アカウントの登録については以下のURLからか、QRコードで登録をお願い致します。

(いずれも同じもので、どちらかやりやすい方法でどうぞ!)

リハティスプラス ライン公式アカウント(無料)

https://lin.ee/zAXiZ3Gw

(こちらのリンクをクリックするとLINEの友達追加ページに飛びます。お友達追加していただければと思います)

 それでは今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。