公式ブログ立ち上げ

こんばんは。リョウです。

なんと、この連休を活かして、公式ブログを

立ち上げることにしました!!

 

今までの心の燃料チャージをベースにしつつも、

公式ブログでは

メルマガを発行したり、

理学療法士として身体や健康に関する有益な

コンテンツを少しでも多くの人に届けられたらと

思っています。

 

その名も

『心と身体のコンディショニング』 

です。

 

当面は今までのようなブログ記事の更新が主になる

と思いますが、慣れてくれば身体に関して、理学療法士

ならではのコンテンツを提供できたらと考えています。

 

それでは、少しずつ、カスタマイズしていきますので

これからも宜しくお願い致します。

 

それでは本日も記事を読んで頂いてありがとう

ございました。感謝してます。

 

a4794e0fce2f2f8644386d0fc22f1b12_l

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。