緊急事態宣言後の営業再開について

リハテイスプラスでは、大阪府の緊急事態宣言解除に伴い5月26日より営業を再開しています。

もちろん、引き続き新型コロナの感染拡大については以下の点に注意しつつも、できる限り来られるお客様の健康に貢献できるようにしていきたいと考えています。

また、ご存知の通り、今回の新型コロナの感染拡大の懸念から、今後の第2波、3波に対応すべく、オンラインでの動画配信(YouTube)や、今後はオンラインレッスンなども対応を準備しています。

引き続きリハティスプラスをよろしくお願い致します。

 

YouTubeチャンネルはコチラから↓

https://www.youtube.com/channel/UC22_Vzbx5T3g1s7zsnj6icA

 

 

リハティスプラス-新型コロナウイルス対策について-

当サロンでは「新型コロナウィルス」の感染予防として、皆様への健康と安全を考慮し、以下の感染対策をしております。

【サロンの対応】

・サロン入室前にアルコール消毒の実施
・サロン内の換気と清掃
・ベットやマット、ピラティス用具の除菌清掃
・スタッフの手洗い・うがいの徹底、接客時のマスクの着用

【お客様へのご協力お願い】

・サロンから帰宅後は石鹸での手洗い・うがいの徹底をお願い致します。

・体調が優れない方(37.5℃以上の発熱がある方)はサロンに入室できません。

【お願い事項】

下記に該当する方は、症状の重症化リスクを低減させるためにも当サロンのレッスン・施術サービスはお控えていただきます。

・75歳以上の方
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる人
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

【その他】

◆過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方(外務省HPを参照)

PAGE TOP