料金改定のお知らせ(2023年3月1日~)

お客様各位

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるようお客様へのサービス向上と最適な環境作りに努めてまいりました。
2019年の消費税10%増税の際においてもリハティスプラスは料金を据えおくなど料金の維持に努めてまいりました。
しかし当サロンにおいても最近の物価の上昇や燃料費の高騰による電気・ガス料金の値上げの影響を無視できなくなってきました。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますがこの度、令和5年3月1日より以下の通り料金の改訂をさせて頂くこととなりました。

料金改訂にあたっては5年前にはなかったフロスバンドによる施術に加え、マシンピラティスの代表とも言えるコンビリフォーマーの設備投資も行い、より質の高いサービスを提供させていただくことで応えていきたいと考えています。
また、これからも今まで以上に皆様のご健康と幸せに寄与できるよう日々研鑽してまいりますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2023年1月23日
リハティスプラス 代表 乾亮介

PAGE TOP