リハティスプラス心斎橋 スタート

2019年4月よりリハティスプラスの出張所という位置づけで、心斎橋にあるビューティー・ビズ・サロン「Dスタート」内に、心斎橋拠点をつくることになりました。

 

 

このビューティービズサロンの1室を、リハティスプラス心斎橋として、既に2月からお借りしています。

 

今までにも沢山の方に、「リハティスプラスに行きたいけど、遠方で行けない・・・」

 

というお声を頂いていたので、その期待の声に応えるために、心斎橋拠点に拠点を持つこととなり、現在も既に友人、知人や紹介の方などを限定的にさせて頂いています。

 

ようやく2月からの準備期間を経て、4月から本格的に予約を受け付けていきたいと思っています^^

 

予約枠は限られていますが、是非、利用して頂ければと思っています。

 

尚、コースについてはリハティスプラス河内長野のコース内容とほぼ同じですが、場所や道具の制約があり、グループレッスン等は当面は行わない予定です。

 

また、少し料金体系が異なっております。

その一方で心斎橋店限定のオリジナルコースもございます^^)

 

 

詳細はコチラから!!

☆リハティスプラス心斎橋 コース料金

コース料金(心斎橋店)

 

☆リハティスプラス心斎橋 専用予約フォーム

https://reservestock.jp/page/reserve_form_week/25054

 

☆Dスタート心斎橋 アクセス

http://d-start.com/spaceinfo/shinsaibashi

※このページの一番下にマップが掲載されています

PAGE TOP