ピラティス教室 コノミヤテラスのご案内

お蔭様で河内長野市南花台のコノミヤテラスさんでのSTOTT PILATES®(ストットピラティス®)のグループレッスンが少しずつ人気が出てきました。

 

そして、コノミヤテラスさんとの交渉の結果、ひとまず定期開催を決定することができました!!

 

 

しかも、月末金曜日のプレミアムフライデーです☆

 

 

なので、当日参加頂いた方には楠ヶ丘での本サロンで使用できる500yen off チケットをプレゼントします!!

 

 

 

 

プライベートレッスンでは少し敷居が高いと思われていた方も、お友達をお誘い合わせの上、気軽に参加してみませんか?

 

グループレッスンといっても4人の少人数制での開催です。

 

是非、プレミアムフライデーを自分の健康のための1日に使って頂ければと思います。

 

 

 

そもそもリハビリとして発展したピラティスの効果を最大限に引き出すためにも、解剖学・生体力学の解説も交えながら、より安全で効率的にエクササイズをして頂けるように準備しています。

 

 

特にSTOTT PILATES®の特徴としては様々なプロップを多用することにより、お一人お一人の身体の状況に合わせて無理なくエクササイズを楽しんで頂けます。

 

身体が硬い、運動習慣がない、慢性の関節痛等がある方でも安心して取り組めるのがSTOTT PILATES®の特徴です。

 

この機会に是非STOTT PILATES®を体験して頂きたいと思います。

 

 

予約枠には限りがありますので、ご希望の方は下記のページから早目のご予約をどうぞ☆

 

 

 

ご予約はコチラのページからどうぞ

 

 

※慢性疼痛がある方でも参加は可能ですが、日常生活に支障をきたすような痛み(寝返り、起き上がり、歩行が困難、階段の昇り降りがつらい等)がある場合は、プライベートレッスンを受けることをオススメします。或は、症状に不安がある場合は一度、ご相談下さい。

PAGE TOP