秋の休日と来年への準備

大阪府河内長野市から、心と身体の健康に関わる情報を発信している

理学療法士のリョウです。

 

医学的な難しい話も、できる限り、多くの方に解り易く伝えたいと

思っています。

 

でも、今日は医学的な話ではなくて・・・

休日だったので、今日の出来事簡単レポートです(^^♪

 

 

本日は今、建築中の新居のための小物を買うために、

大阪府堺市の大山公園というところで、開催されていた

 

「灯しびとのつどい」 堺 craft fair

 

に参加してきました。

 

01f17841afec2682a6aa6298310bff3e15d9fcdf73

 

 

 

全国から集まった作家さんたちの、

色々な手作り作品のお店が100近くあり、

 

いくつかはfacebookなんかでも紹介したんですが、

家の雰囲気に合うようなものも沢山あり、奥さんは大喜び!

 

01e083bc887d05d22cc02ddfc0e53715ad632f601a

 

写真は暖簾ですが、そのほかにも木工作品や

陶芸、ガラス細工など、作家さんの手作り作品が一杯でした。

 

奥さんも大喜びで、結構買い込んでましたよ♪

01d7f691c6b330b9916d85b0ea12da7216231a0c01

 

 

 

秋の公園は紅葉が本当に綺麗で、

僕もゆっくりと子供たちと過ごすことができ、とてもいい休日となりました。

 

01144e0fe1e0f7a65bb2845e43e6a4b8d5669fdb88 010cc043fd9035a787faa4c0441736d331fb925f09

 

 

そして、帰ってから、今新築中の家の下見に行きましたが、

ようやく大工工事も完了しており、いよいよ来週からは

仕上げ工事として室内家具やキッチンの取り付け、

室内の左官も入る予定です。

 

本当に確実に進んでいて楽しみです☆

 

来年からこの新しい家で、色々なことを考えているので、

そういう意味でも楽しみで仕方ありません。

 

因みに、その色々なこととは? 

 

 

その詳細についてはメルマガを購読して頂くと

分かるかと思います。(勿論、無料ですよ)

 

それでは本日は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

「心と身体をアップデートする メルマガ」と題しまして、  

心を元気にさせてくれる話やエピソードだけに限らず、  
私の専門分野である「身体」に関するお役立ち情報を  
お伝えするメルマガです。

 

さらに・・・・!!  
メルマガではFacebookやブログでは書けないようなことも

書いています(^^♪

 

 

「心と身体をアップデートする メルマガ」 登録はコチラから

メルマガ登録ボタン1

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。