致知出版社WEB版 掲載!!

8月に掲載して頂いたばかりの月刊誌「致知」さんのweb版にて、改めて「うつぶせ」を掲載して頂きました‼️


(クリックするとWEB版をみれます)
 
 
人間力を探求して40年の歴史ある致知出版社さんに取り上げて頂き、本当に光栄で、信じらない事ですが、必要とされる方に届くのは嬉しいことでもあり、セラピスト冥利に尽きます。
 
 
まだ、「うつぶせ」のメリットについて知らない方は是非、読んで頂きたいですし、身近な人にもお伝え頂ければ幸いです😊
 
 
 
 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

スマホ用 アプリで受信できます!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、アプリでの登録をオススメしています。アプリをダウンロードすることでメルマガが読めるようになります!!

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

 

インストールはこちらから(^_-)-☆

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです☆

#うつぶせ1分 #うつぶせ枕 #リハティスプラス  #日本うつぶせ普及協会

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。