月刊誌「致知」に掲載されました!!

報告が遅れましたが、、、、実は、2019年8月1日発売の月刊誌「致知(ちち)」に僕の記事が掲載されました!!

先月取材を受けて、今月号の健康欄「大自然と体心」コーナーに僕のうつぶせについての記事を掲載して頂いています😊

実はこのような雑誌に掲載されるのは初めてで、本当に嬉しい😆

人間学を探求して40年の致知は11万人が購読する知る人ぞ知る月刊誌!


著名人や、各界の経営者の方も購読されているということで本当に光栄です✨✨✨

もちろん、僕も購読しています💕

 

この機会に、「うつぶせ」と、「致知」がより広まる事を願います!!

#うつぶせ1分  #日本うつぶせ普及協会  #リハティスプラス #雑誌掲載
#致知出版社

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

スマホ用 アプリで受信できます!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、アプリでの登録をオススメしています。アプリをダウンロードすることでメルマガが読めるようになります!!

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらから(^_-)-☆

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです☆

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。