ブログリニューアルオープンです!

 

どうもリョウです。

かなりの間、投稿をお休みしていました。

実は、公私ともに色々あり、このリニューアルオープンも見据えて、

あえてお休みにしていました。

 

 

なんでリニューアルしたの?

今までは「心の燃料チャージ」ということであえて、

「心」にフォーカスしていましたが、やはり私は理学療法士なので、

身体のプロの一人として、より身体の健康に関わる情報も

発信していこうということで、タイトルも改めさせて頂きました。

 

といっても、もともと公式ブログ(ワードプレス)で使っていた

タイトルで、いずれは「身体」にフォーカスしたこともブログで

発信しようと考えていたので、ようやくその時期が来た

というだけなんですが・・・。

 

そこにたまたま、色々な事情が重なり、お休みしていただけで、

ちゃんと、仕事はしていましたからご安心下さい。

勿論インプットもしっかりしていましたよ!!

 

心の燃料チャージはどうなるの?

これからは「身体」のことをプラスして書いていくつもりなので、

昨年から続けていた「心の燃料チャージ」的な記事も書く

予定にはしています。

 

ただ、もし、「身体」のことは別にいい、というのであれば、

メルマガに登録して頂ければ、バックナンバーからですが、

「心の燃料チャージ」のみの、記事をあなたのメールアドレスに

お届けします。

こちらについては一切の広告は掲載されていませんので、

ご安心下さい。

 

パワーアップします

これからは一方的な情報発信だけでなく、読者の方々と

コミュニケーションも取りながら、私をより身近に感じてもらえるよう

運営していきたいと考えています。

アメブロであればコメントやメッセージなども大歓迎です。

 

また、公式ブログ(ワードプレス)では近いうちに質問フォーム等を

設置していきたいと思います。

その他にも色々な企画を考えていますので、楽しみにしていて下さい。

 

 

それでは久しぶりに読んで頂いた方、また初めて読んで頂いた方、

今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。