アクセスバーズについて

アクセスバーズとは、アクセス・コンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスが20年以上前に始めたエネルギーワークの一種です。

 

ギャリー・ダグラスは当時、人生すべてうまくいかず、どん底にいた時に幸せになるためにはどうしたら良いのかを、何年もかけて追求し、チャネリングで得た知識を、少数の友人に伝えたことから、自身を解放する手段のツールとしてアクセスバーズを開発したと言われています。

 

 

今では、世界中170カ国以上で広まっており、4000人のファシリテーターが世界中に登録されています。

(現在はアメリカにおいて商標登録と著作権を得ています)

 

 

このアクセスバーズ一言で説明するのであれば、、、、

脳に蓄積されたありとあらゆる不要なファイルを削除する、エネルギーワーク

 

 

思考の断捨離、

脳デトックスヒーリング

 

とも言われています。

 

 

⇒料金を確認する

⇒予約する

 

 

 

バーズとは?

バーズとは頭にある32のポイントのこと。

・バーズを軽くタッチすることで、頭の中(脳)や身体に蓄積されている古いエナジー(エネルギー)を解放することができます。

 

 

具体的には?

頭になる32箇所のあるバーズを触れていくことで、前世からも含めた今までの、自分の思考や感情、気持ち、判断、信念などの思い込みを解放します。(受ける方はただ、横になって寝ているだけです)

 

それはいわば、パソコンの不要なファイルを削除するのと同じことと例えることができます。

 

実際に、バーズ後は脳波がベータ波から、深いリラックスを示す、シーター波になることが知られています。

 

 

 

アクセスバーズの効果は?

・ストレス解消/脳内独り言の排除
・身体に安らぎと歓びをギフトできる
・安眠と目覚めの爽快感と活力
・トラウマの緩和
・うつ病の穏和
・テスト前の子供
・妊娠中の女性
・深いリラクゼーション
・思い込みからの解放
・新たな可能性に目覚める/気付く
などなど。。。。。

 

 

アクセスバーズの目指すものは?

実は、私たちの現実は、全て自分の観点から生まれていると言われています。

前世から今、この瞬間までの自分の思考や感情、気持ち、判断、信念などをもとに、私たちは日常に起きるありとあらゆることをジャッシし、考え、選択し、行動してきています。

 

アクセスバーズは、自身の二極性(正しいか正しくないか?、プラスかマイナスか?)という思い込みから解放し、今ある現実や物事をありのまま見つめられるようになる手助けをすると言われています。

 

そすることで、私たちが無意識に賛成や、同意、あるいは抵抗、反応していることからも解放されて、私達の人生のあらゆる領域や可能性に気付かせてくれます。

 

 

普段の自分が強く、あるいは無意識に考え、感じ、信じ、ジャッジし、決めてきたことの全てはただの興味深いものの見方であるという視点に立ち返ることで、私達自身を自由へと解放し始めることができると言われています!!

 

 

言葉を変えると、生まれた時の赤ちゃんのように変える。

 

とも表現されることもあります

 

 

 

 

バーズの効果はどのくらい継続する?

バーズを受けると、その後も継続的にエネルギーが解放されて、セッションを繰り返す度にその効果は大きくなると言われています。

一般的にはセッション後、3~4週間その効果を感じている場合が多いと言われています。

ただ、これは個人差があり、どれだけのセッションを受けたかにもよります。

 

 

アクセスバーズの頻度は?

これには個人差があります。

週1回のペースでもいいし、3~4週間に1回という場合でもいいでしょう。

ストレスを感じたり、くつろぎが必要な時に、自身のライフスタイルに合わせて受けて頂ければと思います。

最低でも、気持ちのいい頭のマッサージの効果が得られます。

スッキリしたい時に受けるというのでもいいでしょう。

 

ただ、沢山受ければ受ける程、効果は大きくなると言われています。

 

 

アクセスバーズはどんな人にいいのか?

・今の現状を変えたいと思っている人

・ストレスから解放されたい人

・リラックスしたい人

・心身ともに健康でいたい人

・妊婦

・病気のある人

 

などなど、ありとあらゆる人にできると言われています。

唯一やってはいけない人は、「やりたくない人、興味がない人」であると言えます。

 

中には、「自分は絶対に痩せられない」という思い込みが外れたことで、劇的に痩せた人などもいるようですが、これらは個人差があります。

 

また、多くの人は僕自身も含めて、自分にはどんな制限があるのかさえも気付いていないことが殆どです。

 

まずは、その変化を楽しみ、ありのままの今、現在を感じるということにフォーカスして、深いリラックスを味わって頂ければと思います。

 

 

⇒料金を確認する

⇒予約する

 

 

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。