カルチャーショックと言われました

おはようございます!

心と身体の温活セラピスト&ピラティスインストラクターの乾亮介です。

 

僕は毎日メルマガを配信していますが、色々とメッセッージコメント頂くことがあります☆彡

 

 

珍しく男性の方からのメッセージを先日頂いたので紹介したいと思います☆

 

本当によく行動されていて感心しています。

そして、「繋がり」を大切にされていることにも。

 

今までの治療家像とは全く違う人物が現れたと、

カルチャーショックを受けています。

 

僕も使命感を持って日々ストイックに生きています

 

 

(中略) 

 

 

とても良い刺激を与えてくれてありがとうございます。

 

 

これからのご活躍をお祈りいたします。

 

 

 

ということで、最近は独立したこともあって、色々と独立されている治療家さんともお会いするのですけど、治療家さんというのは基本的に技術家なので、ストイックに仕事しがちなんですね。

 

ということで、僕が色々な方とコラボセミナーをしていること自体がかなりカルチャーショックだったようです^^

 

 

勿論僕も、長年のサラリーマン経験があって、最初はコラボとか色々と抵抗というか心がザワザワしたんですけど、結局やってみると楽しいし、ワクワクするし、最終的に来て下さった方が喜んで下さるので、今は本当にさせてもらって良かったなと思います。

 

 

先日のメルマガでも書いたんですけど、最終目標は「人の役に立つ」、「社会貢献」なので、僕の得意分野も活かしつつ、色々な方と繋がり、それぞれの持ち味を生かしていい循環ができればと思っています。

 

そして、先日のメルマガはなんと色々とコメント、メッセージを頂き、、、、

 

 

「感動しました」

 

「泣けました。 泣いて、なかなか読めませんでした」

 

 

と書いて下さった方がいて、、、、

 

 

たかが、僕の文章ですが、そうやって一人でも二人でも、誰かの心に響くなら、これからも書き続けていきたいなと思っています。

 

 

それこそ、セラピストで毎日、メルマガ書いているのも珍しいのかもしれませんね。

 

 

カルチャーショックと言われても仕方ないか(笑)

 

 

でも、僕の中で、このメルマガというのは先日の記事に書いた通り、「何のために生きるか?」くらい真剣で、大切なことなんです。

 

だから、書き続けるエネルギーが沸いてくるんですね!!

 

そして、サロンに来れなくても、誰か一人でもメルマガを読んで勇気づけれたらと思っています。

 

 

そして、そしてもう一つ嬉しい報告が届きました(^^)

 

 

先月末にオススメしている下着を購入された方からです。

 

 

 

いぬいさんおはようございます

 

下着変えたらおかげさまでめちゃくちゃ調子いいです。

 

すごいです。

 

腰痛を忘れるくらいです。

 

昨日、たまたま別のセミナーで大勢の人に会ったのですけど

 

「なんか雰囲気変わった」とか

 

「お肌めちゃくちゃ綺麗です、化粧品教えて」とか。

 

という嬉しい報告を頂きました!!

 

 

実はこの方は昨年から腰痛で定期的に通って頂き、ピラティスもして頂いてるんですけど、とにかく仕事が忙しいんですね。

 

それで、月1回これるか、来れないかという状況が続き、、、

 

腰痛も良くなったり、悪くなったりを繰り返していた方なんです。

 

 

僕の施術やピラティスは魔法ではないので、やはりある程度詰めて3ヶ月ほど通って頂く必要があります。

 

そうやって通える方はいいんですけど、この方のように仕事がどうしても忙しくて通えない方もいらっしゃる。

 

 

ホームケアエクササイズも指導させてもらうけど、仕事の帰りが遅く、朝も早く、かつ家事とかもあったら、なかなか難しい。

 

かといって、「あなたはこれをしないからダメなんです!!」と言い捨てるのは簡単ですけど、それもなんか愛がない。

 

 

せっかく僕を頼ってくれているのに何とかしてあげれないか・・・・

 

なかなか通えなくても、もっと楽になる方法がないか?

 

 

そんな方の為にも、、、、とりあえず、これを着ててもらえれば、、、、ということで下着の販売・導入を決めたんですけど、今回の方は本当にそれが当てはまって良かったなと思っています(^^)/

 

 

実は、繊維が特殊で、体温も上昇するし、要らないものがデトックスされて、お肌の調子までよくなるんですね!!

 

 

ということで、本当にオススメして良かったなと思っています。

 

 

もちろん、全ての人に必要だとは思いませんが、必要な方に届けばいいなと思っていて、そんな方にはオススメさせて貰っているんですね。

 

 

そして、先日この方と電話を少ししたんですけど、本当にボディラインもまだ1ヵ月も着ていないのにマシになっておられるようで、その感動が電話越しから伝わってきました☆

 

 

また、化粧品も変えていないけど、やっぱり、何人もの方に「雰囲気が変わった」と言われて、あまりに嬉しくなり連絡を下さったのでした☆

 

 

もし、気になる方は是非、コチラのセミナーに参加すると、その理由が良く分かると思います(^^)/

 

 

3/14 東京都 【東京・3/14】バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる

3/26 大阪府 【大阪・3/26】バストアップで運氣をあげて、ヒップアップで人生変わる

 

 

先月、河内長野に来てくれた、講師である福森さんのセミナーです。

 

 

そして忘れてはいけないのが、僕の主催のセミナー

 

 

学校では教えてくれないお金の授業

貯金ゼロからでも始められる資産形成術

https://www.reservestock.jp/events/239889

 

 

まだ1ヵ月先なんですけど、もう定員の半数以上の席が埋まっています。

 

そしてピラティスですね!!

 

STOTT PILATES®教室 in クラッシモサロン

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32641

 

 

ピラティスも絶対いいのでオススメです☆

 

 

ということで、是非、会いに来て欲しいと思います!!

 

 

では、また☆彡

 

 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

登録はコチラから 「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

スマホ用 アプリで受信する方はコチラから 推奨!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、その場合はコチラでの登録がオススメです。

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらからできます

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです。

 

 

では、今日はこのくらいに☆彡

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。