新春お年玉企画

みなさんこんにちは!!

心と身体の温活セラピスト&ピラティスインストラクターの乾亮介です。

 

さあ、いよいよ成人式も終わり、この2018年色々と動き出している方も多いかと思います。

 

僕も今年は色々とセミナーや講座、はたまた塾?なんかも開催しようと考えています。

 

そんな中でも少し異色?なテーマのセミナーを来週開催します☆彡

 

 

なんと今回のテーマは「資産形成」!!

 

学校では教えてくれないお金の授業~貯金ゼロからでも始められる資産形成術~
https://www.reservestock.jp/events/236493

 

 

え! 乾さん大丈夫?  リハティスプラスはどこに向かっているの?

 

という声が聞こえてきそうですが、、、、

 

実は、この申し込みフォームにも書いているんですけど、個人事業主になってからは、「医学」の勉強だけでなく、「経営」や「お金」に関することも色々と学びに行っているんですね。

 

そして、本当に豊かで充実した人生を送るのに、心と身体の健康も大切ですが、「経済的な豊かさ」というのも勿論大切ですよね!!

 

 

僕自身、関わる人全てが、心も身体も健康で、豊かな人生を送って欲しい!!

 

 

と、理想を掲げていますが、その中に「経済」もないとやっぱりダメだと思っています!!

 

 

実際に、僕のリハティスプラスのサービスも無料では提供していませんよね?

 

 

「理想の現実」を実現させていくにもやはり「経済的な豊かさ」というのは、社会生活において切り離せません。

 

 

これは別に経営者に関わらず、一人一人が人生の経営者なので、、、、やはり「経済」について学ぶ機会というのは大切だと思っています。

 

ということで新春お年玉企画として、「資産形成」に関するセミナー開催を決定したんですね!!

 

 

今回、あるキッカケから、僕が学んだ資産形成のプロの方がなんと1月から大阪の配属に決まったということで、よかったら乾さんところでセミナーさせてもらいますよ!!

 

 

となり、昨年末に急遽決定して開催することになりました。

 

 

なので、もうあまり日にちがないのですが、、、、もしご都合つく方は是非、いらして下さい。

 

こういう話って、誰から聞くかというのがとても大切です。

 

 

その点、ある良いご縁の繋がりで知り合った方なので、信頼できる方です☆

 

 

なかなか、「お金」の話を聞けるチャンスってないですからね。

 

 

しかも今回お呼びする講師の梶間さんという方は、わざわざ名古屋からお越し頂くんですが、、、、

 

 

「急ですし、人が集まらなくても大丈夫ですよ!!僕の中では二人いればセミナーなんで!! 奥さんと二人でもさせてもらいます」

 

 

という、お返事!!

 

 

メチャ熱い方です!!

 

 

とても、お話しも分かりやすいので、平日のお昼間ではありますが、都合つく方は是非、ご参加下さいね!!

 

ただ、もし、どうしても来れないけど参加したい!!

 

そんな方は是非、コメントやメッセージを下さい(^^)/

 

 

実は既に何人かから声をかけて頂いており、近い内に土日のいずれかで追加開講も検討中です!!

 

 

新年早々ですが、是非、行動して頂ければと思います(^^)/

 

「聞いてみたいな、、、、、」では、結局聞けません。

 

とにかく、今回は無理でもコメントだけでもする!!

 

 

という行動の連続が現実を動かすんですよね!!

 

 

実は今回も、僕がある用事で梶間さんに連絡を取っていた際に、「奥さんも梶間さんの話を聞きたいみたいなんですけど、大阪まで来てくれるって無理ですよね?」

 

と、ラインしたのがキッカケなんです!!

 

 

とにかく思ったことは即行動ですよね!!

 

ということでお申し込みをお待ちしています☆彡

学校では教えてくれないお金の授業~貯金ゼロからでも始められる資産形成術~  残席3名
https://www.reservestock.jp/events/236493

 

 

それとコチラのセミナーもまだ募集中です☆

 

目からウロコ‼ 女性のための温活&スタイルアップセミナー(2018年1月14日日曜日) 残席わずか
https://www.reservestock.jp/events/230775

 

 

今年1年、リハティスプラスでは色々と企画していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

そして皆さんと共に学び、一緒に健康かつ豊かな人生にしていきたいと思っています!!

 

そのためにも是非、行動していきましょうね!!

 

では、また☆彡

 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

 

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

 

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

 

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

 

登録はコチラから 「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

スマホ用 アプリで受信する方はコチラから 推奨!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、その場合はコチラでの登録がオススメです。

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらからできます

iphone版

Android版

 

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。