どこで誰と過ごすかが大事

こんにちは!
 
心と身体の温活セラピスト&ピラティスインストラクターの乾亮介です。
 
さて、今年もクリスマスが終わり、お正月まで後少しとなりました。

 

 

因みに皆さんは今年はどんなクリスマスでしたか?
 

実は、僕は色々と神さまからのプレゼントがありました(^^)/
 
 
それは、、、、、
 
 
やっぱり、お客様からの喜びの声ですね!!

 

 

今日はそんな声を一部紹介したいと思います(^^)/
 
 
 
 
メルマガ感動して涙ウルウルしながら読ませていただきました !!
本当にリハティスなしにはこの1年こんなに有意義に過ごせなかったと思います。
そして、これからの人生にとっても有意義な1年であったと思っています。
リハティス、乾さん御家族に出逢えて本当に良かった
 
 
という嬉しいお言葉!!
 
 
因みに先日のブログ記事でも登場してくださったOさんからのコメントです。

 

もし、まだ読まれていない方はコチラからどうぞ(^_-)-☆
 
「乗り越えた人にプレゼントが来る」
https://namimail.net/archives/2270
 
 
 
そして他にも、もう一人久々に来られて方がいらして、色々と話こんでいたら、色々と感極まって涙ながらに「来てよかったです」と言って頂けて、、、、、
 
 
少しでも僕の想いが心に届いたのかなと思うと、本当に嬉しくなりました。
 
 
気が付けば、先日はお二人ほど泣かしてしまったんですが、、、、(^^;
 
 
やはり、皆さん、年末なので、身体だけでなく、心もお疲れな方もいらっしゃるようで、、、、
 
 
でも、本当の健康は絶対に、身体だけでなく、心もイキイキとして初めて健康だと僕は考えています。
 
 
実際に、WHOの健康の定義にも「精神的にも社会的にも健康である状態」というような文言が入っています。
 
 
つまり、人との関係性の社会において精神的に健康であるということが大切なんです。
 
 
つまり、人ってそういう存在なんですよね。
 
 
でも会社勤めの方って色々と人間関係に悩まれている方が多いのも事実なんですよね。
 
 
しかも、そのような環境に身を置いているので、知らないうちに、勝手に自分を追い込んでしまわれている方も多いなと最近感じます。
 
 
僕は脱サラした身なので、今、そのことをより客観視できるようになっていて、、、、
 
 
かつての自分もそうだったからよく分かるんですけど、、、、、
 
 
環境って、いい意味でも、悪い意味でも、凄い力を持っているなと最近は痛感しています!!

 
 
もちろん、すぐに今、会社を辞めなさい!!
 
 
なんて言いませんが、お付き合いする人や、足を運ぶ場所は自分で選択できると思います!!
 
 
せっかくの大切な人生ですから、是非、波動のいい場所に足を運び、波動の高い人とお付き合いされてはと思うんですね!!
 
 
例えばリハティスプラスとか(笑)
 
 
まあ、これは冗談としても、実際この年末にかけて僕も波動の高い場所に行き、波動の高い人達と一緒にいると、とてもいい感じなんです。
 
 
もう、これは理屈抜きですね。
 
 
 
是非、是非、リハティスプラスに足を運んで頂ければ少しはその波動を感じて頂けるのではと思っています(^^)/
 
 
それが難しいという方は是非、来月開催されるセミナーがオススメです。
 
 
ゲストに来られる福森さんは本当に「愛」の人で、とても波動の高い人です。
 
 
 
僕のメルマガレポを待っている人いませんか?
 
 
是非、会いに来てください。
 
 
波動ってやっぱり、実際にその場所に行ったり、人と会うことでし伝わりませんから、、、、
 
 
昨日もお申込みがあり、だんだんと残席が少なくなってきています。
 
 
迷われている間にお席がなくなると思いますよ!!
 
 
 
 

目からウロコ‼ 女性のための温活&スタイルアップセミナー(2018年1月14日日曜日) 定員30名⇒残席10名
https://www.reservestock.jp/events/230775
 
 
 
それと、足育講座については満席となりました
 
今日からできる子供の「足育講座」 定員5名→満員御礼
https://www.reservestock.jp/events/234536
 
 
 
 
来年もリハティスプラスでのサロンサービスの充実も図る一方で、さらに色々なセミナーを企画しようと思っています。
 
 
特に、身体の健康だけでなく、「心も豊かに!!」がテーマで、色々と考えています。
 
 
それと、もし可能であれば「経済的にも豊かに!!」なれば嬉しいですよね(^^)/
 
 
1月19日の午後は、僕の信頼している投資コンサルティングの方が来て、セミナーして下さることになりました。
 
こちらも近日中に申し込みフォームを作ります。
 
平日ですが、予定が合う方はオススメですよ(^_-)-☆
 
 
 
ではまた☆彡


 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

 

日々の健康生活習慣をはじめ、より豊かな人生をすごすためにも心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 

日々の生活習慣や考え方のクセは無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、心と身体の健康をアップデートするためのメルマガを配信しています(^_^)

登録はコチラから 「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

スマホ用 アプリで受信する方はコチラから 推奨!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、その場合はコチラでの登録がオススメです。

 

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

 

連続10回以上、「いいね」を押してくださるとどなたが押してくれたか通知がきます(^^)v

 

インストールはこちらからできます

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いません(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので楽ちんです。

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。