下半身引き締めエクササイズ&薬膳美人茶会

 だいぶ涼しくなり、我が家の庭木も少しずつ色づき始めました。深まる秋をいかがお過ごすですか?

この度、リハティスプラスでは、私の妻のリフレクソロジーサロン「足COCO」とのコラボイベントを企画しました。

 

今回はより、お腹と脚の引き締めを中心としたピラティスエクササイズをするだけでなく、何故ピラティスエクササイズがよいのか?

 

という30分の講座も最初にさせて頂きます!!

 

そして、お腹と脚の筋肉やリンパの流れの理解を深めた後、ピラティスで全身引き締めエクササイズにチャレンジして頂きます。(初めての方でもできるような負荷設定にしていますのでご安心下さい)

特に脚のお疲れやむくみにも効果的なエクササイズプログラムを予定しています。

 

また、エクササイズの後は我が家1階のリビングで紅葉を眺めながらの薬膳茶とスイーツでお楽しみいただきます。

 

 

スポーツの秋と食欲の秋を是非一緒に楽しみましょう!!

 

 

詳しくはコチラのページからご覧ください。

女性限定!! 下半身引き締めエクササイズ&薬膳美人茶会

https://www.reservestock.jp/events/215806

 

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。