メルマガ用 スマホアプリ!!

僕がブログ以上に力を入れているのが、実はこのメルマガ。
起業の約半年前から始めて毎日配信しています(^^)/
そしてもうすぐ10か月も経とうとしています。

そんなメルマガですが、スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合があり、今までたくさんの方にも迷惑をかけていたのですが、今回からこのスマホ用アプリを使用することで、届かないということがなくなります。

 

 

スマホ用 アプリで受信する方はコチラから 推奨!!

スマホのセキュリティーによっては、文字化けや届かない場合がありますので、その場合はコチラでの登録がオススメです。

また、記事の画面下に「いいね」ボタンができましたので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

 

 

インストールはこちらからできます

iphone版

Android版

検索画面で「乾 亮介 (いぬい りょうすけ)」と入れて、検索すると僕のメルマガが出てきます!!

住所入力とかもありますけど、名前だけの登録で構いませんよ(^_-)-☆

とても簡単にできますし、いちいちメールボックスを開けなくてもいいので、便利だと思います

 

 

スマホアプリの場合は記事の画面下に「いいね」ボタンがありますので、宜しければ「いいね」をよろしくお願いします。

 

 

尚、メルマガ登録すると、リハティスプラスの個別コースが2回目まで体験料金と同額(約半額)、3回目が40% offの特典があります(^^)/

宜しければこの機会にどうぞ!!

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。