クラニオ・オプション

 

リハティスコースやピラティスで運動もしたいけど、頭蓋骨調整もして欲しい!!

そんな要望におこたえするために、頭蓋骨調整のみをオプションで付けられるようにしました。

 

 

もともとクラニオコースでは、頭蓋骨調整の効果を最大限に引き出すために、全身の筋骨格調整や、内臓調整の施術をしています。

 

そうすることで、より全身の体液循環が良くなり、頭蓋骨調整をした際の脳脊髄液の循環をさらに良くすることができるのですが、、、、

 

リハティスコースやピラティスでは運動をすることによって全身の体液循環をよくしているので、理論的にはそれなりに効果があると考えています!!

 

実際に受けて頂いた方からも非常に好評をいただいております。

 

特にリハティスプラスのSTOTT PILATES®では呼吸を大切にしているので、横隔膜の動きにより内臓の循環も良くなっています!!

 

なのでクラニオとの相性も非常に良いと感じています。

 

 

ある意味ピラティスでは脳脊髄液にはアプローチできませんが、そこにクラニオをプラスすることで、全身へのトータルアプローチが可能となります。

 

是非、体験して頂ければと思います!!

 

 

尚、クラニオ・オプションのみを受けることはできません。

 

必ず、いずれかの個別コース(リハティス、プライベートピラティス)予約時のみ、オプションとして追加することができます。

 

希望の場合は予約時、あるいは当日のコースが始まる前にお申し出ください。

 

 

 

オプション料金

15分  1500yen

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。