人が幸せを感じる4つの事☆

人間が幸せを感じるのはどんな時でしょうか?

美味しいものを食べた時?

好きな人と一緒にいる時?

旅行をした時?

お金をもらった時?

 

今日は、最近感動した記事をシェアしたいと思います(^^)/

 

 

大阪府河内長野市にある予防医学に特化した整体サロン&ピラティススタジオ

リハティスプラス代表 心と身体の温活セラピスト 乾亮介です

 

今日の記事はシェアというかほぼ半分パクリなんですが、、、、(^^;)

でも、とても感動したので、シェアしたいと思います。

 

愛されること、ほめられること、人の役にたつこと、人に必要とされること

 

僕のメルマガの師匠である登恵子さん(http://www.reservestock.jp/subscribe/43290)が

昨日Facebookでシェアされていたブログ記事を読んで、とても感動したので今日は僕のブログでもシェアしたいと思います。

 

先日、僕のメルマガでも「何のために頑張るのか?」というタイトル記事で、同じようなことを書いたんですが、よりシンプルで心にスッと入ってくる素敵な記事なので、是非読んで頂きたいと思い、シェアさせていただきたいと思います。

というよりリブログっていうんですかね(^^;

 

僕がマインドの話を書くといつも熱苦しい文章になるんですが、本当にシンプルだけど心にグッとくる素敵なお話しです。

 

改めて、僕が何のために頑張るのか?とか、なんで人は生きるのか?

 

あるいは、自分はどの方向を目指していけばいいのか?

 

そんなことをシンプルに思い出させてくれる記事です。

 

そしてきっとこの方向性を目指せば、自分も幸せだし、きっと自分に関わる人が幸せになるんだと思います!(^^)! 

 

とても読みやすい文章なので是非、読んで頂ければと思います。

 

 

それではそのお薦めの記事はコチラです。

「愛されること、ほめられること、人の役にたつこと、人に必要とされること」

http://ameblo.jp/kosodatejikenbo24/entry-12247894171.html

 

 

いかがでしたか?

いいなと思われたら、また色々な方にシェアして下さいね!!

そして、あなたとあなたに関わるすべての人に幸せが訪れることを祈っています☆

 

それでは最後まで記事をお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

健康な生活習慣は日々の習慣を変えることからです。

日々の健康生活習慣をはじめ、心と身体にとって「イイコト」「気付き」を提供できるようなメルマガを毎日配信しています。

 

日々の生活習慣は無意識にしている部分も沢山あります。

なのでその習慣を変えることは簡単ではありません。

そんなあなたに、私から心を込めた健康のためのメルマガを配信しています(^_^)

 

 

さらに・・・・!!  
メルマガではFacebookやブログでは書けないようなことも?書いています(^^♪

登録はコチラから

「心と身体をアップデートする メルマガ」 

メルマガ登録ボタン1

関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。